新年1発目は同級生とゴルフ!!

新年、あけましておめでとうございます!

本年も、宜しくお願い致します!!

例年なら、本日から仕事始め… のはずでしたが、去年の高校の同級生ゴルフ部忘年会で、“1月6日新年ゴルフをしよう”と、言うことになり、本日は店をお休みして同窓ゴルフをして来ました!

今回は、同級生全員…とまでは行きませんでしたが、このメンバーがまとまってゴルフをするのは実に久しぶりで、特に今回は、僕ら同級生のスターである桑原克典プロも参加してくれると言うことで、みんなも楽しみにしていました。

今日のゴルフは、気の知れた仲間同士なので、感動あり爆笑ありで皆んな本当に良い顔してゴルフをしていましたね。

私自身も、ホント久しぶりにミスショットしてもニコニコしながらラウンドが出来ました。(笑)

その中でも、やはり桑原だけは別次元の球筋、スイングでしたね。

リラックスして居る中でも、決めるところは決める! もう、さすがとしか言うことがないですね!

私自身も、久々に一緒にラウンドして凄い刺激をもらいましたので、今年は自分のゴルフも向上して行きたいと思います!

古い仲間と楽しく大好きなゴルフが出来る! 本当に本当に、今日は良い1日でした。