今年ももうすぐ終わりですね〜

すっかり冬になりましたね。
先日、今年最後のラウンドに。
朝はグリーンがコチコチで、落ちどころが悪いととんでもないところへ…
これからしばらくは仕方ないですね。
後、寒さの為体が動きにくくなっています。
こんな時は、無理やり体を回そうとすると怪我の元になりますので、ラウンド前のストレッチと待ち時間でのストレッチも忘れずに行って下さいね。
今年ももうあと少し。
思い返してみれば、開店してからの一年はとにかく必死にやっていただけのような気がします。
来年は、もう少し心落ち着かせて仕事がしたいですね。
この一年で、色々な人との出会いもありましたし、また様々な業種の営業や電話攻撃にあうこともありました。(笑)
でも、一年生の僕には全てが勉強になりましたね。
さぁ、来年は… なのですが、自分磨きの為に、もうワンランク上の階級のライセンス取得のために講習会に行くことに決めました。
より良い指導が出来るように頑張ってきます。
では、皆様良いお年を!!